可愛くいれなきゃ意味がない

メンヘラオタク備忘録

自己紹介

※当然のようにフェイク入りです

 

 

彼女♡ゆりな ♀ 20前半

 

当ブログを書くメンヘラ。世紀末の貧乳。どマゾ。

陰キャ根暗オタク。底辺高校に通っていたが何故か陽キャギャルたちと仲良くなり2年生から突然高校デビュー。田舎ヤンキー(?)を経て美容学校ではギャル紛いと化す。素行と頭はわるめ。

当時派手髪パリピウェイだったが、彼氏は20年間ほぼ無し(大抵二ヶ月も続かない)。セックスの経験はあるが入らず断念がほぼ。大抵レスで終わっていた。自分には性欲はないものだと思い生きていた。のちに膣の入り口が激狭だったことが判明。まともにセックスが出来たのは今の彼氏がはじめて。

ヘアメイクで働いていた結婚式場のオーナーが資金難で夜逃げしたので、職に困り適当に免許を持っていた美容師の道に進む。

そこで出会った彼氏こと「かつき」の人間性に惚れ、美容師として憧れを抱き純粋に尊敬の気持ちとあと若干の雰囲気の好み感にときめきつつ指導を仰いでいたらなんだかんだあってセックスした。

その一年後社内恋愛がバレて彼氏がクビになり、気まずくてやめてきたクズ。今はアパレルをしつつ時々美容師のアルバイトをしている。

陰キャなので虐められたし色々重なりやみの不登校時代を過ごす。摂食障害睡眠障害リストカットなどメンヘラ代表は一通り履修済み。唯一無かった依存体質は当時アニメやゲームに向けられていた為、他人に固執したことがなかったので、浮気してようがお好きにどうぞさよならって感じの淡白女だった。しかし彼氏の英才教育の甲斐あり、もともと抱えていたメンヘラの素質が大開花して依存型束縛系メンヘラと化す。そしてセックス中毒となり事あるごとにちんこを舐めたがり入れたがる。性癖が捻じ曲がってきた。2017年、某県内で一番カーセックスをした自信ある。

 

 

彼氏♡かつき ♂ アラフォー

 

大の甘党。シュークリームが大好き。ちょっとポチャデブだが着痩せの鬼により見た目はスリム。

美容師歴15年越え大ベテラン。マッシュが可愛い謎のアラウンド40。ギリ30代を保っていたら一回り以上年下の彼女ができたロリコンおっぱい星人

陽キャパリピバンドマンヤリチン。キャラが濃い。付き合ってはいけない3Bのうちリーチを掛けてくる系。根っからのS。最近束縛系メンヘラの属性を会得した。

追いかけられると燃えるタイプで、相手の感情に左右されがち。相手が冷めると自分も冷めるが、時間経過と共に相手に慣れると勃たなくなり倦怠期になって別れたきたわがままおじさん。倦怠期になるとキスも手繋ぎもしたくなくなる。基本セックスに対する欲は薄めだが性欲モンスターを調教開花させてしまった為に怒涛のセックスライフを送る羽目に。

現在はたいへん落ち着いているが若かりし頃の暴れん坊具合が半端ではなかった。高校時代はアイドルのような扱いを受けていた(友人談)。例:体育祭のリレーのアンカーで走る前に指差しファンサをして席が沸く、文化祭でライブをして暫く女子生徒から追いかけられる等。冗談みたいだろ?でも何人も高校の同級生から裏が取れてますなんだこれ。

お店の新人とイチャついてたら関係を迫られ、逃げ道がなくなり告白してきた。後に当時は人としては好きだけど恋愛的に好きな感情は無かったとゲロる。今はラインの返事が30分ないだけでブチギレるし見知らぬ男と道で肩がぶつかるだけでビンタしてくるドドドヤバ男と化す。嫉妬モンスター。

当時お店ではトップ2の立場にいたが社内恋愛がバレてクビが飛んだ。けどいろんなところから勧誘がめっちゃきた。結構有名人だった。今は個人店でのんびり働いているが店長の称号をもらえることが確定している。